毎日のコツコツが成長に繋がる

\伝わる力で世界を変える/

話し方コンサルタント峯村真貴です!

 

私は、いま習慣にしていることがあります

 

それは、朝と夜のストレッチ

 

今年の目標に

中村アンちゃんみたいな体になりたい!

という野望ラブ

 

トレーニングdayの日は

青空だったから、気分良くスタジオへ

ウォーキングレッスンに行ってきましたよ〜

なんとも贅沢な

浅井香葉子先生のマンツーマンレッスン

 

「まきさん、反り腰!かなり改善されているよ〜」

「えええ〜!めちゃくちゃ嬉しい!」

 

反り腰さんは太ももの後ろに力が入らないから

綺麗に歩くには改善が必要なのです

特にここ2ヶ月は

反り腰改善ストレッチを朝夜毎日

 

短時間しか集中できない自分に

落第点を与えたくなるけれどあせる

 

今月は「自分、褒め褒め月間」だから

継続した私に、「よく頑張ってる!」て声をかけるのです照れ

 

カラダ作りも、話し方も

小さな積み重ねが結果に繋がります

 

コツコツstyleは

学生時代から変わらない

私の特徴

 

このブログも頑張って更新中🥰

関連記事

  1. 環境は自分で選択できる

  2. 内側から放つオーラが、最強のスピーカーへの道!

  3. パワフル部ウォーキングレッスン

  4. 迷ったときの対処法

  5. 言語化すると悩みがなくなる

  6. コンフォートゾーンを抜け出すとき